プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は学校が始まってる…はずなので自転車で行ける方のちょっと遠いプリパラ筐体目指して外出。
お仕事集中したら距離的に行きにくいし、目当てのコーデ排出期間がそろそろなので今日で勝負かける気で。

とはいえ、まずはその前に食事…と。
迷って今日は天下一品に。
二郎と違ってホントに近所なので行きやすいけど二郎ほど毎週行こう…とはならないな…。
美味しいのだけど毎週食べるには重いので

目当てのプリパラ筐体、こちらはちょっと予想よりライバル(幼女先輩&プリパラ女子)が多かったかな…。
学校開始してたらてっきりあまりいないかと…。
それでもここは3台で離れて設置もされてるのでどこかでは出来やすいので楽。

目当てのホリックトリック、こちら…やぁ~っと出た。
思わずガッツポーズしたくなったし。
後は狙ってなかったドレッシングサイリウムの持ってない方のワンピも出た。
うっかりコレでソラミの未獲得コーデ出たら奇跡の日だったけどそれはさすがに…か。
とはいえ、、今日は初のプリパラ女子とトモチケ交換も出来たのでその点では奇跡に近いかもしれない。
なるべくいない時間、いても近づかないようにしてるので遭遇率がそもそも低いし。

そんなこんなでとっても充実したプリパラタイムだった。
これで今早く欲しいコーデも無くなったので余裕見てそこそこプレイって感じに出来る。

ゲームはプリパラライブ終了の時ちょうど始まってたので百姫たんの新SRドロップ妖怪を。
ここのとこ連続だったのに予想外な火属性でもあったのでそれほど強い警戒はしなかったものの、しっかり構成も考えたので初回の焦熱を危なげなくクリア&ドロップで。
その後三途でもドロップなのですでに2人獲得。
しかし…一気に火属性が充実してきたな…。

MAはひたすら曜日とチアリーやってるけどいまいちだな…。
レジェンドは久々に1回出たけどドロップ無しだし。
まぁ、あとはMRにしたらやる事も無くなるのでそれはそれで…かな。

では、しっかり遊んだのでお絵描きも。
お仕事の準備もしていかないと。
スポンサーサイト

コメント

まいどです。あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

どうじんしありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

プリパラは…というか、今日は始業式だけで早く帰れたんでしょうね。
明日からは授業があるので大丈夫でしょう。
にしてもコミケではプリチケ交換頻繁に行われてましたね~
サークルやコスプレ広場でトモチケ交換されてて熱気も凄かった。

プリリズも熱かったですが、プリパラはそれ以上なのでしょうね。

それでは。





ちゃお早く買わないと…

せんちょさんへ‥

どうもです。
明けましておめでとうございます、そして今年もよろしくです。

同人、なんやかんやであの方向で。
頂いた同人かみひめさま、こちらも楽しく読ませて頂きました。

プリパラ、始業式ならそう人も多くない…との読みは外れましたが人気があるのは見れたので良かったです。
やってても頻繁に他の女子達が来てますし。

ゲームの方かなりやってるのでトモチケ交換ももっとやりたいです。
その為にはプリパラ本出す方が良さそうですが…。
2期も映画もあるしまだまだ勢いは止まりそうに無いですね。

それでは。
なお、ちゃおだけじゃなく色々プリパラの為に雑誌も買ってしまってます…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


