プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はまだ学校開始前ではあるけどラーメン二郎が始まってるのでプリパラもやりに外出。
まずは早めに‥と先にプリパラに。

着いたのは午前なのでまだ大丈夫かな~と思ってたけど思った以上に人いたなぁ…。
多分遊園地とかの代わりの手頃な遊戯施設としてゲームコーナーに来る親子が多いのかも。

個人的に今日は回数ではなくヨーカドー限定のコーデ目当てだったのでそれを。
何回か幼女先輩来たのでその度に中断したけど意外と回数も出来た。
予想外はその限定コーデが使えなかった事かな…。
どうもコードが反応しなく、そのコードがダメなのかまだ対応してないのかは謎。
とりあえず2つ作ったので別のとこでも試してみよう。

二郎は久々な感じしたけど、よく考えたらコミケの時行けなかっただけで2週開いただけ…思ったほど久々でもない。
毎週行ってたのを1回休み入れた程度だったな…。
なんだかすっかり二郎に慣れてしまったようで。

ゲームはなんだかんだでそこそこ継続してやってた乖離性MAのシシマイ、やっと盗賊リーフェが出たのでここまでのドロップ新春キャラコンプで。
あくまでもコレクション用だけど、富豪リーフェはいないのでHPボーナス目当てとしては使う候補になるかも。
コストも2なのでアーサータイプは合わないけどわりと使いやすいと思うし。
後はそろそろ始まる新春イテールか。

しかし…デッキは富豪がほぼ戦力が揃ってるのであと1~2大当たり枠がいれば完璧でもあるので10連ガチャをやりたい気分になってしまう。
でも今はガチャの内容的にやるタイミングでもないんだなぁ…。
今日再びクリスタルプレゼントあって増えたけど今は保留の時期か。
とにかく富豪でのHPボーナス多い騎士が来れば…。

百姫たんは期間がもうそろそろでもあるので猫又探索メインで。
今日もドロップしてここまでで計9人。
昇華出来ないから能力としては微妙だけど妖術レベルアップでの効果を期待。
まぁ…微妙ならその時は1人残して素材変換か…。

では、後はお絵描き方向を。
お仕事開始も迫ってるので趣味方向を進めたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


