プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だか昨日はメガネに慣れる練習だけで1日過ぎてた気がするなぁ…。
今日はそれもだいぶ楽にはなってきた。
どうも左右に視線振る時目も動かすと風景がメガネの影響でゆがむのでそれで酔いやすいっぽい。
なので意識的に左右見る時は首を動かす方向に。
正面向いてれば特に気にならないのでそれやれば大体大丈夫かな…な状態。
この分ならもうちょっとすれば馴染むかな…。

視力の方はどうも思った以上にあまりしっかり見えてないかも…で、メガネ外すとぼやけてたりする。
生活には問題無いけど前よりやっぱり落ちてはいるな…。
近距離も多分影響あるっぽいのでうまい事色々馴染むといいな。

…で、その試しもかねてラクガキ。

ネコミミたん01

最近そういえば描いてなかったネコミミちゃん。
このぐらいはホントに息抜きぐらいで描かなければなぁ…。
メガネ使いつつの視点調整も早いとこ馴染ませたい。

ゲームは乖離性MAの方が新春キャラがほぼ揃ってきたのでだいぶ楽になってきた。
シグルーンもきたので後はイテールか。
しかし、一応盗賊リーフェもチャレンジしてはいるけど出る気がしないのが困ったところ。
どうせならコンプしたいけど久々に出たのは3人目歌姫リーフェだし。
こっちは厳しいかな…。

百姫たん、こちらは素材探索しつつ晴れ着猫又探し。
4人目も出たけど後はどうしよう…。
素材変換でそこそこな数になるけどそれももったいないし。

ガンダムブレイカーは結局今日はお休み。
色々やりたい事もあるので時間優先で…と。
アレ、以外に時間も食うしなぁ…。

では…お絵描き方面を進めなければ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


