プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


コミケも終わりだら~っと出来る1日。
やりたい事もあるけど今日はそれもいいだろう…って事で。

とはいえ、年賀状イラストは描きたいのでそれは進める方向。
でも新年ちょうどのタイミングは厳しいな…。
まぁ、元旦中ならオッケーってことにしよう。

…で、今日はまたやってきた乖離性MAイベなのでそれを。
前回のクリスマスがかなりしんどかったのでそれより楽かと思ったらそれほど変わらないかな…。
正直記念イベントで何故こうもドロップ渋るのか分からない。
URではあるけどぶっちゃけそこまで高性能でもないし。

それでも今回はかなり準備も出来たので戦力的には安定。
超級協力なら普通に行けるようになったのでその点は多少楽ではあるか。
今のとこリーフェは歌姫が2人、レジェンドキラリーも1人なのでトータルで考えればそこそこでもあるかもしれない…。
でも正月イベでもあるんだからもっと気前よくして欲しいところだけど。

新春ガチャもあったのでやってみた。
クーホリンを含めた被りレアがちょくちょく出てがっかりだけど1人新春URは出たからいっか。
出来れば高性能富豪かHPボーナス高めの誰かだけど…それは出ないので仕方ない。

百姫たんも年末年始イベ追加なのでそれを。
うっかり直前に素材探索で体力使ってしまったので回復待たなければいけなくなったけど進行は順調。
待望の火SR、こちらは焦熱で出なくて”…え?”な感じだったけどその後の中級であっさり出たので結果的に無駄なく進行。
あとは焦熱よりだいぶ楽なので余裕だし。

正月ガチャ、こちらでは1番欲しかった晴れ着犬神が出たので満足。
火属性は相変わらず出ないけど主力は九尾ねーさんいればもう十分だしすでに枠も無いのでその点も問題無し。
後は別属性SSRだけど…これは出そうにないなぁ…。

では、正月イラスト描かねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


