プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


体調はほぼ治ってさて色々進めるか~と行動中。
でも何故か思ったような消化は出来てないなぁ…。
何かで無駄がかなり多いような感じ。
それが何なのか謎。
コミケまでにクリアするべき事も多いのにコレではいけない。

そんな訳で気合いも入れつつ、でも体の方が思うように動かず…な感じ。
どっちにしても時間は進むのでどうにかするように努力しよう。

今日やったのは年賀状や食材買い物など。
プリパラでの全員サービスもそろそろ閉めきりなのでそれも。
ここら辺ので時間食ったのかなぁ…。
同人関係のは今日、まだ進められず。

ゲームはメインがミリオンアーサー。
艦これよりもながらしやすいのでコレは同時進行も楽。
聖夜型ニムエ対策を想定しつつ色々強化。

百姫たんは再びエリア全部終わったので残りはご当地妖怪探索で。
コレ終わったら再び素材探索の日々だな。

ガンダムブレイカー2はお風呂タイムで進行。
うっかり2戦やってしまったらやけに時間もかかってしまった…。
それにしても特に調べずに適当にやってるのもあってやるべき事をやってるのか分からず。
強化とかちゃんとした方が良いのかな…。

では、とにかく色々進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


