プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



やっと回復

風邪ひいてまずその回復で色々な予定が停止中になったけど、それもだいぶ治りかけてきた。
とりあえずぶり返しも無さそうでこの分ならこのまま治りそう。
即色々進める予定だったけど予定外の休みになってしまったな…。
仕方ないのでこの休息も必要だった…って思う事にする方向で。

ってわけで再開しないといけない事を色々と。
まずはコミケの同人の宣伝もかねて描こうと思ってる4コマっぽいマンガを‥と。
設定がちょっと説明必要なのでだったらそれをマンガでやろうかと。
それ終わったら会場用のペーパーだな。
明日以降は釣り銭金作らなければ‥でもあるので再び気合い入れないと。
うかうかしてるとあっという間にコミケだろうし。

そんな気分はあるけど寝起きで今の健康状態があまり把握できなかったのもあってしばらくだらだらと…。
お風呂タイムも長めにとってそこでもゲーム進行。

ガンダムブレイカー2、ホントに徐々に進んでる感じ。
一気にやる時間と精神的余裕(風邪の為)が無かったのでまだほぼ序盤。
まぁ、別に急いでやる事も無いのでそこそこに。
今のとこそれほど難しくも無くこのままで行くなら楽しいのだけど…問題は急に難易度が上がる辺りか。
多分急に…ってのがあると思うしなぁ…。
なのであくまでほどほどに気楽プレイをする方向。

ミリオンアーサーは聖夜型ニムエが来るので全力で今の戦力アップを。
サンタとアーサー、消費も大きいからミスらない程度には強化したい。
ハッキリ言ってニムエは性能度外視にしても欲しいキャラなのでどうにか…。
場合によってはクリスタル使ってでも…かな。
富豪デッキ、キャラレベルはマックスなので開始までに進化素材拾えるかどうかだな。

百姫たん、イベントのクリスマス河童も無事ゲットしてやっとホッとしたので本編を。
どうも新エリアのご当地妖怪、今回は確率高いのかも。
やけにあっさり落ちる。
この分ならエリアの終点着くのも早いかな。

チェンクロVは閃の新クエあるかと思ったら無いので普通にデイリーを。
しかし、なんだかホントに面倒になってきてるなぁ‥箱開け。

では、風邪で進まなかった事を色々と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


