プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


完全にひいてしまった風邪、なので後は治さないと…って事でひたすら寝てた一日。
昨日は日付変わる前に布団に入ったけど今日起きたのは14時辺り。
14時間ほど寝てたなぁ…。

まぁ、ずっと眠ってたわけでもなくミリアサとか百姫たんもかなりやってたので実際の睡眠時間はそれより少ないとは思う。
それでも布団にいた方が良いと思ったのでずっとそこで休息。

風邪の方はだいぶ治りつつあるかな…な感じ。
まだ残ってはいるけど数日もすれば完治しそう。
なので後はぶり返しさせないように‥と。
23日には出かける予定なのでそこまでにはしっかり万全にしたい。

‥で、布団にいつつも進んでたミリオンアーサー、SPイベの方だいぶ進行。
聖夜型ブランシュもゲットできて後は気になるサンタちゃん。
でもこの前上級やったら勝てはしたけど凄く時間かかって無理かなぁ‥な感じだった。
だけど再びやったら嘘みたいにかなり安定して戦える。
そして数戦でドロップ。

正直ちゃんとやり始めて約一週間でここまで戦力が整うとは思わなかった。
上級なら十分戦えるしその上級で目的キャラ落ちるんで。
おかげであまりに早く整ったので長く続けられるのか心配になるレベルで。
現状かなり楽しいので続けたいけどどうなのかな…。
あとのドロップはファイアキメラか。

百姫たんはクリスマス探索消化しつつ素材探索と通常探索。
通常の方はご当地妖怪が良いペースで集まってるので順調に進んでる。
こちらは戦力的には問題無いので普通にやってれば当分大丈夫だろう。

チェンクロVは閃クエを進行。
3本勝負のをクリアしたけどその後のもあってがっくり。
話しがあるわけじゃ無いのでもういいかな‥あれ。
しかしこのゲーム、やっぱりシステムに限界を感じるなぁ…。
宝箱開けゲーは正直もううんざり‥な気分だし。

では、体調みつつ早めに寝るようにしよう。
その上で出来たらお絵描きも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


