プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


とにかく進めないと…の同人原稿、やっと…最後の壁もクリア出来たかも。
4コマっぽいマンガ部分、その下描きがどのぐらい時間かかるか読めなかった分不安材料でもあった。
それも昨日一気に終わって後はペン入れ&仕上げだけ。
今日で余裕を持ってこれも終わりそう。

そんな訳で後気になるのは表紙だけ。
できれば今日中に裏表紙のちびキャラの方終わらせて後は明日一日で表の表紙のカラー調整と全体仕上げを。
時間的には余裕あるはずだし入稿的には最終より1日余裕を持たせてる。
さすがにもう大丈夫だろう。

まぁ、それでもちょっと気を抜くだけであっという間に消える余裕なので気を抜かずに。
とにかく今日のクリア目標は必ず…と。

ゲームは今日も長い時間は取れないけどほどほどに。
百姫たんは一反木綿をSSRにしたので次のURを目標に再び素材探索。
しかし‥このゲーム、すでにやってる事がほぼ素材探索だな。

閃の軌跡はお風呂タイムで少々。
混浴イベ、女子達の見たからもういいかな‥な気分になってきたそれはそこまでで。
あと4人ほどだけど、基本の流れは同じだし、なんと言っても男子だし…。
そんな訳でそこの絆イベも消化してそろそろ先に進めそう。

ミリオンアーサーはちょくちょく調べつつカード合成や整理もして徐々に分かってきたかも?な感じ。
キャラはとにかく可愛いし画面も派手なので楽しい。
問題は継続できるかだけど、今のとこわりとそれもいけそうかな…。
課金ガチャで良いの出さなきゃ先進めない…以外なら多分どうにか。
とにかく今はまだまだやる事多いのでそれを消化で。

それでは原稿を。

コメント

まいどです。
チェンクロは今週やっとスマホ版相当の機能がつくそうで。
リングガチャ実装とか…
確かにそこはうれしいんですが、問題はそこだけじゃないだろ…


ミリアサは基本的に課金しなくても大丈夫です。
課金ガチャも気に入った絵柄のSRとかなければ大丈夫。
秘境捜索でエンカウントする強敵を倒すとカードがドロップされるんですが、その秘境の強敵そのものがドロップされたりするので無課金でもSR4凸できます。
LVMAXでグラフィックが変わるのも嬉しいですね。



デッキを組むのも結構頭使います。
同じコストでも強いキャラ(☆6や☆5)だけで構築したデッキより
コンボを考えて構築した(☆4☆3☆2も含めた)デッキのほうが遙かに強いとかありますからね。

それにしてもぬかった…
どうせ同じゲームだからとpsvitaだけやってたんですが
まさか拡張性と剥離性では同じカードでも絵柄が違うとか…



私のほうはそろそろ原稿終わりそうなそうでないような状況です。
お互いがんばりましょう。それでは。

せんちょさんへ‥

どうもです。
チェンクロV、自分の好きな作品でもある閃コラボ来て久々にテンションちょっと上がりましたがゲームそのものが‥なんですよね…。
あともう盛り返すタイミングは完全に過ぎてるようにも思えます。
周りのやってた人もほとんどやめてますし。

ミリアサ、課金前提では無いのですか…スクエニと考えたらかなり意外な…。
今のところも中級ぐらいなら行けるようになったので楽しくなってきました。
スクストみたいな完全オートは微妙ですがこのぐらいそこそこやる事あって戦闘はオートでもオッケーなのは気楽で良いですね。

デッキ、今のとこ☆5出てるのが富豪だけなのでそれメインですが、キャラはまだ選べるほどはいないですね…。
強くてもコスト高ければ…なので低コストでそこそこ強いカードも欲しいです。
ガチャは10連分溜まるまで封印なのでそこでそこそこ良いの揃うといいのですが。

しかし、そういえばこのゲームもVita版ありますよね…。
幸いと言うべきかほとんどやってなかったですが、やり込んでたらまた微妙な気分になってたでしょうね…。

それでは、コミケもそろそろなので原稿頑張ってください。
こちらもペーパー用の原稿を次描かねば…です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


