プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿も終盤。
そんな訳でかなり精神的の余裕も無い感じで進行中。
とはいえここに来て予定はほぼ思い通り進んでるのでその点では気楽かも。
今日で本文マンガは終わるので後は表紙のカラーと巻末4コマっぽいマンガだけ。

入稿予定日は火曜日なのでそこまでにどこまでいけるかな…。
出来ればカラーももっといじりたいけどそれは厳しいか。

ゲームはそんな状態でもあるので控えめで。
閃の軌跡、お風呂タイムでちょっとは進行。
混浴イベがキャラ分あるのでそれ消化だけど‥結構これだけで時間かかるな…。
でもセリフも変わるから気になるし。
これ終わったら絆イベか。

百姫たんは今日イベントSRの最高ランクのとこに行ってきた。
多分コンティニューしないとダメだろうからそれ前提でやったらどうにか3回でクリア。
しかし‥最高難易度で落ちると思ったSRが落ちなかったのは意外だなぁ…。
周回はかなり厳しいのでその下で回数やるしかないか。

お風呂タイムで白猫もやってみてたけど早速厳しいかなぁ…。
ゲーム自体は面白いと思うけどやっぱりタッチ操作がしんどい。
おかげでそれほど難しくない事に苦戦だし。
こっちはやっぱりほどほどに…かな。
まぁ、無課金プレイなら問題無いだろう。

では…とにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


