プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は迷いどころではあったけど結局いつも通りラーメン二郎に行き、その後プリパラも。
昨日の段階でペン入れはそこそこ進んだし、1回やってからしばらく封印…の方向にもしたかったので。
そんな訳でしっかりライブもやってきたので後は原稿終わってからで。

とはいえ、外が寒くもあって微妙に風邪ひきかけたのは困ったな…。
時間無い中無理して出かけて風邪ひいたらなにやってるんだか‥なのでどうにか回避したい。
葛根湯飲んで長風呂もしたので多分‥悪化はしてない‥と思うけどそちら方向も気をつけないと。
危うい感じだけど気をつければ多分大丈夫‥だと思う。

ゲームは昨日寝る前にやってた閃の軌跡Ⅱが予想外、ちょっと‥と思ったらなかなか止めど頃が無くてわりと時間経ってたし。
展開的にもかなり気になるところだったので仕方ない。
それもあってバッテリーも減っててお風呂タイムでのプレイはお休み。

その代わりやったのがKindleでの白猫。
ちょっと前にこっちでも来て気になってはいたけどアプリゲーこれ以上増やすのもなぁ‥と保留だった。
でもKindleでのゲームは現状やってないのでその枠でもいいかな‥と試しに。

やってみた感じ意外と普通の家庭用感覚で正直面白い。
底は浅めだと思うけど気楽に無課金でやる分にはアリかもしれない。
とりあえずしばらくやってみる方向で。

百姫たんは今日も素材探索。
やっと目標の素材数に近づいてきたな…。
それにしても何だかずっとおいてけ探索しかやってないな。

では、体調注意しつつ原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


