プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



急ぎ進行

時間がドンドン過ぎていくな~。
同人原稿入稿までの時間もドンドン無くなっていく…。

それでもだいぶ進むスピードは速くなってきたからどの点は救いかな…。
表紙用のカラー、コミスタ彩色状態ではあるけど一応”カラー”に出来る状態にはなった。
時間無ければほぼこの状態でも使えるからその意味でもだいぶホッとした気分に。
色々いじる時間も無いからまずは最低限ラインをクリアしたい。

表紙がひとまず…なので後は本文。
一気にペン入れを…。
テキスト打ちもまだだからそっちも進めなければ。

ゲームは最近のメインの百姫たんのおいてけ探索をひたすらに。
体力回復したらそこに行く…の繰り返しだな…。
時間もかからず楽ではあるけど目標まで果てしなく遠い。

テラバトルはリヴァイアサンが面倒くさいので結局ログボだけもらって放置。
まぁ、結構長い事やってたし十分かな‥な気分もする。

チェンクロは昨日曜日クリアあっさりだったので今日は放置。
ちょっとやるのも面倒になってきたな…。

閃の軌跡Ⅱはお風呂タイム長めに取りつつ進行。
次の街にやっと到着‥なとこ。
敵陣の中歩いてるような物なので電車とかも使えない為にやたら遠い。
状況的に仕方ないけどそろそろ高速移動手段が欲しいところだな。
しかしⅦ組ラスト1人、アイツはちょっと面倒な事になってるなぁ…。

では、とにかく同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


