プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿、かなりピンチ状態だけどやっとやる気に火がつきかけた感じ。
遅いっちゃ遅いけど通常締め切り期間ならわりとまだいけるかも…なので急いでみる方向に
下描きはほぼ終わったのでここから一気に進めたい。

そんな訳で昨日も遅くまで描いてたりもして生活が再び昼夜逆転気味。
まぁ、とにかく同人終わらせないとダメなのでそこまでは色々仕方ないな。

って訳で忙しいけど一応運動も‥と今日も近所のショッピングモールに行ってきた。
ウイニングガンダムがあるかな~と見に行ったけどたまたま1個あったので無事確保。
近所のとこは通常ガンプラは充実してるけどSD系がほぼ無いのでその点心配だったけどあって良かった。
あとはプリパラだけど‥土日はやっぱり無理っぽい。
やはり行くなら平日の早め時間か。

ゲームはメインが百姫たんで今日もひたすら置いてけ探索で素材集め。
閻魔様のEXR用の素材‥まだまだ遠いな…。

閃の軌跡Ⅱはお風呂タイムで。
何だか手配魔中でかなり引っかかったけどよく考えたら装備系全く買ってなかったし、思い起こせばこういったアクセサリーで状態異常無効にしないとダメな敵がたまにいたなぁ…と一通り装備から見直し。
そうしたらわりと楽に勝てたけど明らかにボスより強かったな。
アレ、ちょっとおかしいと思う。

後はそのお風呂タイムでKindleでのミリオンアーサーあったのでやってみたけどやっぱりいまいち面白さが見つけられなかった。
どうもただ押して戦闘やら探索ってのはどうにも合わない。
百姫たんもこっち方向だけどわりと操作するとこあるからこういった微妙感は無かったりする。
この微妙の差、重要なんだろうな…。

チェンクロVは曜日クエをギリギリやってる感じ。
それ終わるとAPあっても関係無くやる気無くなるなぁ…。
もう限界か…このゲーム。

では、同人原稿を。

コメント

まいどです。
ミリアサはレベル上がってないと面白くないですね。
合成してキャラ強くしてからでないとデッキ構築もままなりませんし。


チェンクロにもいえることですが
今のところはログボだけ取って興味のあるイベントがきたら全力を出すというのはどうでしょうか。

それでは。

Re: タイトルなし

せんちょさんへ…

どうもです。

ミリアサ、新しい方も一応ログボはもらってるんですが進める気には…な感じですね。
Kindleの古い方はそういえば初回以外起動してなかったです。
しかし…ガチャで良いの出れば勝ち系は正直結構疲れた感じで…。

とりあえずログボ…コレすら面倒になったら終了…な感じですね。
数多いとそれだけでも面倒なので。

それでは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


