プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は火曜日…って事でいつも通りラーメン二郎に。
なんだかんだで行くペースにも慣れたし楽しみでもあるのでこのまだ続きそうかな。
ラーメン自体も慣れたので食べるのも普通になってきたし。

その後は今週もプリパラプレイで。
今日は珍しくプリパラ待ちっぽいライバルもいなかったし使いたいコーデもあったので結局10回プレイだったな…。
あとは最初からのキャラメイク1回したかったので新キャラも作ってみたり。
つり目も可愛いか…。

そんなこんなで今週もお出かけな火曜日で。
まぁ、同人原稿は‥ではあるけど、運動も大事だろう。
近所でのプリパラは明日天気と体調次第で行くかな…。

原稿の方は進んでるけどその速度はどうにも上がらないなぁ…。
何かがうまい事噛み合わない感じ。
何となく原因気付きつつあるので早いとこ解決しなければ。

ゲームはお風呂タイム長めで閃の軌跡Ⅱ。
まだ一章だけど‥どうもこの一章長いな…。
章区切りあっても良さそうなタイミングはあったけど結局まだ継続中だった。
しかし、話しは続きって事もあって入りやすいけどどうもバランス部分で引っかかる感じかも。
難易度1番低いのでもっとサクサク進んで欲しいところだけどとにかく敵回避がやたら多いのが困る。

百姫たんはご当地妖怪も全部出たので後はキズナ上げと素材探索を。
三途行けるようになったので回数も減って楽だけどなかなか溜まりにくくて困る。
閻魔様をランク上げしたいけどまだまだかかりそうだな…。

チェンクロVは魔神クエ、そろそろ70だけどやっぱり止め時はこの辺りかも。
3ソウルでもしんどくなりつつあるし。
なので70でプレチケもらったら終了で。
正直ゲーム自体の卒業も早くしたい気分になってきてるなぁ…。

では、とにかく同人原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


