プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


同人原稿、進んではいるもののどうにも速度が…だなぁ…。
描き方的にまとまりそうでまとまらない。
頭では理解してるけど手が思い通り制御できない…みたいな感じかなぁ…。
気付けばもう12月だし…ホントに原稿ピンチ。

とにかくそちらはやらないと進まないのでひたすらに。
でもどうにも疲労がうまい事抜けないので原稿作業開始が遅れるのが困ったとこで。
就寝時間も気付けば遅れるし。
こっちの問題も安定させた方がいいんだろうけど。

ゲームはそれもあってほどほどで。
メインは百姫たんで。
上級のを出来るようになったおかげで体力も一気に減らせるし素材も獲得できるので時間もさほどかからず遊びやすい。
やっぱりアプリゲーは快適さがとても重要だな。
本編的にはご当地妖怪コンプはまだだけどシ国はクリア。
そんなわけで今はSR妖怪の絆稼ぎをメインに。

閃はお風呂タイムで。
ノルド高原、前回も移動が楽しかったけど今回もだな~。
何となく馬で走りたくなってしまう。
やっとアリサも合流したので展開的にも面白くなってきた。
ヒロイン、とても重要。

艦これはすっかり気が抜け状態。
イベント海域も全く出る気も無いのでそのままで。
ついでに通常任務すら忘れてたし…。
明日メンテだけどそこで追加とか無ければ当分任務のみの提督業だな。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


