プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は月末金曜日なので秋葉原に。
同人原稿は厳しいけど予約取り置き期間内では終わらないのでどうせなら発売日に…と。
PCゲー、延期もあって結局4本だったけど金額だけじゃ無く重量も重かった。
やはり買うとしたら1ヶ月で1本だな、消化もかなり厳しいし…。

そういえば、最近は出かける時はラーメン二郎経由で行ってる事がほとんどだったけど今日はアキバで食事を。
二郎インスパイア系で久々に食べたかったからなのだけど、”本家”で慣れるとやはり鍛えられるみたい。
とにかく量には全然驚かなくなるし。
そのラーメンは美味しかったけどやっぱりどちらか…と言われたら二郎かな。

買い物は他には同人の調査もかねて同人少々、後は雑誌も‥と思ったけどそれは月末よりちょっと早かったのでまだだったみたい。
まぁ、最近は二郎の関係で週一でメイトにも行けるのでそちらでもいっか。

あとはやってみたかったアキバでのプリパラも。
ドンキとアキヨドでやってきたけど思ったよりすんなりだった。
トモチケ交換も出来たのでプレイ的にも満足。

あとは配布回あったD.C.Ⅱのポスター、時間的にもどうかな‥と思ったけどプリパラやってたらちょうどいい時間にもなったので結局もらってきた。
そんなこんなでやりたい用事はほぼクリア。

移動中は閃の軌跡Ⅱを。
最近再びやる気出てきたので進みも早くなってきた。
やっとメインヒロイン‥だと思うアリサも出てきそうなので楽しみ。

あとは百姫たん、どうにもこうにもSR妖怪ドロップが厳しいので試しに三途レベルやったらどうにかクリアで一発ドロップ。
今回は前回のような苦戦はしなくて良かった。
しかし‥なんだかんだで楽しめてるな…。

他には帰ってからチェンクロVで魔神イベも始まってるのでそれもそこそこ。
特に枚数揃える気も無いので気楽に。

では、お出かけで時間かなりかかったけど同人原稿も。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


