プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


う~む…ヤバい…主に同人。
気持ち切り替えてお絵描き方向比重を移してるけどE-3も継続中なのでそれも影響してるのかもしれない。
目的はクリアしてるのでもう終わらせるべきかな…。

今の目標はあきつ丸かまるゆか朝雲がボスでドロップしたら終わり…と思ってるのだけどこれがさっぱり出ない。
昨日もS勝利15回はしたのだけどさっぱりだなぁ…。
あとは燃料10万切りそうなあたりで終了…って流れか。
どうせなら”これで”って思える何かしらの艦娘がボスドロで来て欲しいところだけど。
物欲センサー無しだというのにやっぱりE-3のボスドロはひどい。

お絵描きはオイゲンちゃんメインでひたすらと。
衣装はほぼ覚えたので後はマンガ部分を描くだけか…。
その為にもさっさとコンテ描かないと。
ページ構成も早めにしないと…だなぁ…。

ゲームは艦これもあるのでやはり控えめで。
メインは百姫たんだけどスタミナ消化で素材回収をしてたりするのでストーリーは進まず。
ご当地妖怪も出ないからその点でも進み悪いな…。

テラバトルはお風呂タイムに久々ストーリー進行。
メンバーは特に問題無いから今のチャプター21も問題無くいけるとは思うけどそこそこ頭も使うからさくさくは進ませにくい。
こっちは艦これイベント終わらないと…だなぁ…。

チェンクロVは早くも面倒くさくなってる勢力イベ、今日であとちょっとで5000…なのでほぼ終わりかな…。
アーランドコラボまで気力持つのかどうか…。
もう課金する気は無いのでリングはプレチケ交換用に出来るだけ貯めたい。

では、同人の方を早く進める方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


