プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は火曜日…って事で今週もラーメン二郎に。
確か7月あたりから通ってると思うけど意外に続いてるなぁ…。
そのわりに体重も増えてるわけでも無いのできっとそれなりに運動にもなってるのだろう。

食べ終わった後はプリパラのトモチケ作らねば…とその近所のスーパーに。
今回もプリパラ女子に気を使う感じではあったけど前回ほどでも無くそこそこで予定プレイ回数クリア。
いいね点数も気付けば40万超えてる。
後は今週近所に行くかだけど、それは余裕が出来るかどうかだな…。

移動中はテラバトルと百姫たんを。
テラバトルはそろそろクリアせねば‥と20章チャレンジ。
難易度はそう高くないけどやはり20戦という長期戦が難点。
特に後半ザコと思いきや即死攻撃持ってるサブボスみたいなのがいるのでそれが注意…みたい。
おかげで1人落ちはしたけど特に問題無くその後のボス戦もクリアでやっと21章に。
話もずいぶん予想外の方向にいってるなぁ…。

百姫たんはだいぶ面倒くさくなってるけど鞍馬クエを。
いい加減出てくれないともう‥って思ってて全く期待してなかったら電車移動中にまさかのドロップ。
おかげでボイスも聞きそびれたなぁ…。
まぁ、どうにかやっとこれで鞍馬クエも終わりなのでやっと先に進める。
そんな訳でここからは主力を火属性で組み直して通常探索へ。
ちょっとモチベ回復したけど…この先はどうだろう…。

艦これは昨日夜E-2からE-3に切り替えたら消費資材はともかく思考停止状態で回せるのが分かって今日はそれを。
連合艦隊の戦闘シーンはストレス溜まるだけなので見ない、進軍時だけ確認…でやるとだいぶ気楽になった。
しかし、希望の艦娘は落ちないなぁ…。
昨日はまるゆ2人来て精神的に救われたけどこっちもいい加減解放されたい。

では、お絵描きしつつほどほどに艦これも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


