プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


う~む…今回の艦これイベ、E-5(レア艦娘探し)に結構苦戦してる。
攻略中にドロップしないとそうなりそうな予感もしてたけどやっぱり…な感じ。

しかし、ドロップで彷徨うのもイベントなのでそれはそれでいいけど問題はドロップ内容なんだなぁ…。
イベントのひとまずの終点E-3とは思えないかなりひどい内容。
あれ?…A勝利だっけ?と思うレベル。
そしてそこそこで出るだろう~とうっかり大和型2人そのまま出してたらえらい燃料弾薬も減ってる…。

さすがにアカンので戦艦は長門型に切り替えたら今度は6連大破撤退とかするし…。
なんだか…どうにも運が無い。

‥で、昨日のE-3で疲れたので今日はE-2でのイベント艦娘探しに。
ウィークリー任務一通り終わらせてからここやってるけどこっちもなかなかのひどいドロップ。
今回のイベントは攻略は楽だったけどドロップがかなりひどいみたいだな…。

まぁ、そんな訳でイベントでやる事はあとドロップ新艦娘拾うだけなのでそれを。
イベント的にはオイゲンちゃんをかなり気に入って満足なので早いとこ終わらせたいなぁ…。
同人描かねば…なんだけど。

他は艦これイベもあってそこそこに。
チェンクロVは今回のクエの最難関をクリアしたのであとは宝箱系のだけ。
百姫たんはあまりに鞍馬ちゃんが出ないので正直かなりダレてきている。
戦闘も基本おんなじで単調なのもあるな…。
テラバトルはエナジーあふれてもいっか、なスタイルにしたのでたまに曜日をちょこちょこと。
今日のログボで欲しかったキャラも来たからそこキャラ育成でも良いかも。

では、とにかく早く終わって欲しい艦これしつつお絵描きも。
スッキリした上で切り替えたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


