プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は危なかったな…。
やけに眠いと思ったけど布団に入ってから何か変。
妙に寝付きも悪いしおかしい…と思ったら多分…風邪ひきかけてたのかも。
それに気付いてから即対応、毛布もう1枚出して電気毛布もセット。
おかげでその風邪は防げたみたい。
やけに寒かったしこの時期は気を抜くと危険だな…。

それもあってしっかり寝たりもしてまたまた時間が無くなってるなぁ…。
いい加減お絵描き方向がヤバい。
まぁ、艦これイベントがドロップ艦娘以外はわりと早く終わりそうなのでそっちでの時間食いはわりと抑えめに出来そうなのは良かったけど。
なのでさっさとまずクリアしてお絵描き方向、同人原稿も気合い入れないと。

‥で、その艦これイベントは昨日からはじめて意外なまでにサクサク進んでE-4のゲージ残り3分の1あたり。
その気になれば昨日のうちにもクリア出来たかも。
艦娘縛りもそれほど…なので初日出撃しても大丈夫だったな。

今回の報酬艦娘、今のとこ2人入手だけど、ドイツのオイゲンちゃんが個人的にかなり気に入ったので満足だったりもする。
珍しく即同人で描きたいイベント艦娘でもあるのでその点でも良かった。
なのでさっさとお絵描き方面でも活躍させないと…。

チェンクロVは面倒くさくなりつつも何となく今回のクエ進行。
期間内に全部終わりそうかな…。
テラバトルは20章保留なのでお金稼ぎだけど時間食うのでわりとエナジーあふれ気味。
プリンやメタルならサクッと終わって楽なんだけどな…。

妖怪百姫たんはガチャも当分お休みなので進行…といきたいけど主にドロップSR目当てに探索。
とはいえ‥やたら落ちないな…。
落ちにくいとは予想してたけどそろそろ来てくれないとゲーム自体が面倒くさくなりそうでもある。

では、艦これイベント終わらせてお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


