プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



色々進行

いやはや‥寒くなってきたなぁ…。
暖房つけるほどでは無いにしても主に足下が寒い。
そんな訳で早速ミニホットカーペットを。
これで足下はだいぶ楽になる。

しかし‥お絵描きはしてるけどゲームのイベントが重なると忙しいな…。
今は艦これとテラバトルとチェンクロVと百姫たんだけにしてるけどこれだけでもわりと面倒。
テラバトルは20章保留なのでお金稼ぎやってるけど、アレ、難しくはないけどわりと時間がかかるのが難点。
上位のだとやたら挟みにくいマップだったりするし。

チェンクロVはちょうどランクアップタイミングだったので10章でスタミナコントロールだけど、ここも面倒くさい…。
魔法で流す…が出来ないから操作しないといけないし。
それにしても、10章のフリーは特に宝箱落ちにくい。
ニンファ&アーシャでも1個とかもよくある。

百姫たん、今日までガチャ確率アップ…らしいので玉集めに戦闘を。
それにしても微課金でそこそこ良いのは出てるけど、ランク上位でありつつ可愛い妖怪…となるとかなり厳しい。
Rなら気に入るのが何人かいるんだけどな…。
SR以上で手持ちのRと合う属性での気に入るキャラ出れば現状十分満足ではあるけど、まぁ…難しいか。

艦これは艦娘縛りがあるので結局ここまで出撃せず。
前回ほどキツくも無いみたいだし高レベル艦娘もそれなりにいるので気にしなくても良いと思うけどどうも”さて行こう”になりにくいな…。
それでも攻略情報も出てきてるし任務も終わったのでさすがに今日は出撃するつもりだけど。
あとはドロップ艦娘がどのぐらいで出るか…だな。

では、それらゲームもやりつつお絵描きも。
夏コミ本も描かねば…なんだけどな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


