プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日は二郎後のプリパラで楽しんで来たので今日は大きな壁になってる近所でプリパラのチャレンジ。
筐体操作が分からないと時間食う分躊躇してたけど昨日かなりやったおかげでそれも把握なのでだいぶ難易度は下がってるはず。
あとまだ着せてない衣装もあるのでそれも試したい、そんな訳で行ってきた。

時間は開店ちょっと後、多分このぐらいなら大丈夫だろう‥とチャレンジ。
そんな訳で近所ミッションもクリアしてきた。
予定では2回なのでその分の衣装も組み合わせておいたけど、どうもあとちょっとでランクアップするっぽいので結局3回。
幼女先輩も特に来なかったので問題無くプレイ。
こんな感じなら時間とタイミングさえ見れば行けるかな…。

あとある程度衣装も揃ったのでコレならアキヨドとかでも出来そう。
近所も難易度高いけどあっちもあれはあれでやりにくい。
ある程度衣装やランク無いと”何だ…素人め”な感じになりそうだし。

まぁ、そんな訳でプリパラ出来る状態にはなったので良かった。
ゲームも楽しいしちょっとやる分にはホントにお金もかからないからほどほどに進めていくと良さそう。

しかし、その後は妙に眠くて結局長めの仮眠してしまったなぁ…。
気温も一気に下がってるからまたその影響受けてるみたい。
ここで無理して起きても本格的に体調崩したりもするから今は仕方ないか…。

他にはチェンクロVの10章一気にクリア。
それなりに面倒で時間もかかるので艦これイベント前に終わらせた方が良いかな…とスタ実も使う方向に切り替え。
とはいえ、ランクアップも早かったので結果的にはほとんど使わなかったけど。
話しは面白かった、戦闘もそこそこ緊張感ある難易度で良かったと思う、でも2部ホントにあるのかなぁ…。
さっさとスマホと同レベルにしてくれるか終了にするかして欲しいところ。
いっそキャラをスマホ版に移行出来ればそっちでやってもいいんだけどなぁ…。

テラバトルは17章クリア。
戦闘が適当ではしんどくなってる分気を使う。
でもまだまだぬるい方なんだろうな…。
ここクリアで新しいメタルゾーン解放されたのでしばらくそこで主力レベル上げを。

新しく始まった妖怪百姫たん、こちらもちょっとプレイ。
今のとこ続けるかはかなり微妙かもなぁ…。
なんと言っても基本がポチポチゲーだし。
どうもこのタイプのは長続きしないし。
あとはキャラ次第か。

では、あまり進んでないお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


