プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は友人のサークルでの売り子手伝いでぷにケに参加してきた。
色々な作品のオンリーだったけど自分がいたところはプリパラエリア。
エリアの規模的にはそこまででも無いし、どんな感じかな~と思ったら予想以上に賑わってたな。
正直意外だったのがトモチケ交換がかなり頻繁に行われてた事。
実際はそこまででも無いかな~と思ってただけに実際その場にいると結構新鮮でもあった。

自分はそのゲームの方のプリパラはほとんど出来てないのでその点は残念。
おかげでそれを遠くから見てる感じだったし。
やってみたい気分はあるし近所にもあるけど…場所がなぁ…。

そのイベントが終わった後はそのゲームをやってみよう‥とプリパラの先輩と歩いたけどやっぱり日曜日では厳しかった。
幼女先輩達はもちろん大きなアイドル候補達も沢山だったし。
それでも人気があるのは良い事なので良しとしよう。

‥で、解散後は帰り道でもあのでアキバにもちょっと寄ったり。
この前買ったPCげー、一部特典が間に合って無くて後日‥だったのでその改修。
しかし、特に調べてなかったけど予約してるPCげー、延期のも集まって今月4本だったのか。
ちょっと多すぎなのでどれか‥というか、半分ぐらい延期していいなぁ…。

そんなこんなでイベント参加もしてきたので良い感じに疲労状態。
お風呂にも入ってわりと回復はしたけどせっかく朝方なのでその方向をなるべく崩さないようにしたい。

そんな訳でほどほどで寝る方向にしつつお絵描きも可能な限りしていこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


