プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


しんどかったサイコブレイクも終わりやっと普通に1日を過ごせる‥な感じ。
生活もヤバいので再び修復。
まぁ、だいたいそれなりに調整できたかな…。
明日は出かけるので結果的にもうちょっと朝方の方向にはなるだろう。

‥で、お絵描きはしてるけどやっぱりちょっと時間空いてるので間隔がいまいち噛み合わないのでその調整。
このまままた訓練モードになるのはまずいので早いとこちゃんと仕上げる方向に持っていきたい。
今日は明日も考えてもう時間ほとんど使えないので明日以降は…。

ゲームは明日出かけるので艦これの任務消化。
面倒くさい方のを優先的に進めてほどほどに。
2-5や3-5は来週だな。

テラバトルは曜日ゾーンでお金稼ぎしつつちょっとストーリーも進行。
16章クリアで17章ちょっと入ったところ。
なんだか急展開だし敵も面倒くさいのになってるな…。
しかし、16章ラストのボスでSSヒーラー用の武器があっさり落ちたのは意外。
SS魔やバハムートは苦戦した分”え?ホントにもう落ちた?”な感じ。
そんな訳でこれからはそのSSヒーラーのジョブ3のレベル上げをしばらく優先でする方向で。
でもお金も稼ぎたいからまずは曜日ゾーンか。

千年の巨神はパーティー構成を色々模索。
現状でも行けるには行けるけどちょっとしんどい場面もあったので組み替えてみた。
そうするとなるほど、壁役はかなり重要か…。
メンバーに1人入れただけでかなり安定するし。
しかし、現状は星3の方が安定するけど高ランクじゃないと厳しいとしんどくなりそうだな…。
そこも考えて控えの高ランクも鍛えないと‥か。

チェンクロは今回のイベントストーリーもそろそろゴールなところ。
とはいえ消費APがかなり大きいのでさくさくは進めにくい。
今日中は終わりそうだけど24は多いな…。

では、明日は出かけるので早寝目指しつつも出来ればお絵描きを。 しんどかったサイコブレイクも終わりやっと普通に1日を過ごせる‥な感じ。
生活もヤバいので再び修復。
まぁ、だいたいそれなりに調整できたかな…。
明日は出かけるので結果的にもうちょっと朝方の方向にはなるだろう。

‥で、お絵描きはしてるけどやっぱりちょっと時間空いてるので間隔がいまいち噛み合わないのでその調整。
このまままた訓練モードになるのはまずいので早いとこちゃんと仕上げる方向に持っていきたい。
今日は明日も考えてもう時間ほとんど使えないので明日以降は…。

ゲームは明日出かけるので艦これの任務消化。
面倒くさい方のを優先的に進めてほどほどに。
2-5や3-5は来週だな。

テラバトルは曜日ゾーンでお金稼ぎしつつちょっとストーリーも進行。
16章クリアで17章ちょっと入ったところ。
なんだか急展開だし敵も面倒くさいのになってるな…。
しかし、16章ラストのボスでSSヒーラー用の武器があっさり落ちたのは意外。
SS魔やバハムートは苦戦した分”え?ホントにもう落ちた?”な感じ。
そんな訳でこれからはそのSSヒーラーのジョブ3のレベル上げをしばらく優先でする方向で。
でもお金も稼ぎたいからまずは曜日ゾーンか。

千年の巨神はパーティー構成を色々模索。
現状でも行けるには行けるけどちょっとしんどい場面もあったので組み替えてみた。
そうするとなるほど、壁役はかなり重要か…。
メンバーに1人入れただけでかなり安定するし。
しかし、現状は星3の方が安定するけど高ランクじゃないと厳しいとしんどくなりそうだな…。
そこも考えて控えの高ランクも鍛えないと‥か。

チェンクロは今回のイベントストーリーもそろそろゴールなところ。
とはいえ消費APがかなり大きいのでさくさくは進めにくい。
今日中は終わりそうだけど24は多いな…。

では、明日は出かけるので早寝目指しつつも出来ればお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


