プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だか久々にちゃんとした時間に寝られたなぁ…。
日が出てないってのも何日ぶりだろう。
そもそも日が出てから寝る方がおかしいのだけど。
せっかくお仕事はしばらく開くのだからこのペース維持できようにしよう。


‥で、よく寝たのでやっぱり体がいまいち動かず。
疲労は取れにくいけど多少寝不足の方が動きは楽ではあるな。
それでもそのままの状態では長持ちしないけど。

しかし、ゆったりはしてたのにサイコブレイクが進まなかったのが意外。
てっきり今日で終わるかと思ってたなぁ…。
それも正直面倒くさくなってきたからで。
難しいどうこう以前にいくら何でも即死攻撃があまりにも多すぎる。
その多さは死にゲーであるデッドスペースを遙かに上回るな…。
あれも多いは多いけどここまで理不尽に多くない。

それも恐怖の演出の1つなら仕方ないけど、イベントやアイテム収集まで全てやり直しになるのがかなりダメなとこだと思う。
オマケにロードも長いのでやられるたびにため息出るし。
慣れれば面白いと思う、でも正直初回はただ理不尽にしか感じないなぁ…。
良い点もあると思うけど悪い点がそれを上回る数なのが残念。

他のゲームはテラバトルのSS魔のレベル上げ。
難関かと思えたジョブ3用の武器あっさり出てしまったので後はレベル上げだけ。
スキルブーストも上げないとダメなので使うなら早いほうが良いし。
それが終わったら再びストーリー攻略に。

チェンクロVはイベント消化だけどなんか面倒くさいな…今回の。
報酬のSSRは余裕でもらえそうだけどランキング上位とかやる気にならないので適当に。

昨日開始した千年の巨神は意外に面白いので比重多めにして進行。
ここまで楽しんでるので多少お金払うか…と1000円ほど課金したらハズレだったのでその点はがっかりだけど、事前予約とここまでで出たキャラだけで余裕ではあるので戦力は現状問題無し。
課金要素も今のとこはほとんど無いように感じるのでこのまま良ゲーで進んでくれると思わぬ当たりかも。
ちびキャラがちょこちょこ動いて可愛いのが良い。

パズドラは‥やっぱ無理っぽいな…。
超大人気ゲームなのだからきっとどこかで楽しさ見つかるはず…とやってたけど自分にはとことん合わないみたい。
やたら面倒で時間もかかるからこれ以上はただの苦痛みたいなのでもうやらない方向で。
一応ログインだけはしばらくするけどそれも飽きそうだな…。

では、今日も早めに寝る方向でサイコブレイクもちょっと進行で。
お絵描きもせねば…。

コメント

まいどです。
チェンクロは砦奪還してとりあえずセリーヌ1凸出来ました。戦功50000+砦報酬で。
話は楽しめたんですが、進軍チャンスの時間が短すぎですね。
話し追ってると進軍チャンスの時間が終わってるとか。

話を楽しんで欲しいのかポイントを貯めて欲しいのかいまいち判らない・・・




超スタ実の使いどころは結構難しそうです。

それでは。



セリーナは4凸でLVMAXならATK10000越えるのであと3枚取っておきたいけど無理かな…

せんちょさんへ‥

砦イベ、こちらはゆっくりやってそろそろ1人目って感じですね。
まぁ、1人でいいかな‥と。
どうせ2章キャラから見たら微妙なんでしょうし。
なのでこの先は閃の軌跡とアーランドコラボぐらいですかね…ちゃんとやるのは。
進軍チャンス来たらイベント部分邪魔なだけですしどうにも何がしたいのか分からないです。

しかし、V版をちゃんとやってくれれば今回のも気合い入れてやってるんですが明らかにやる気無いのが伝わるのが困ったところで。
VitaゲームだってのにダンロンコラボはVitaの方が遅いとかホントに意味分からないです。

そんな訳でほどほど進行になってます。
V版キャラもあるはずなのにスルーのまま‥どうなんでしょうね…。
最初は素直に楽しめてたのですが残念です。

そろそろ戦功20万いけそうです。



・・・・・・件のダンロンコラボ、スマホ版は予定通り終わった後、10/31までパンプキンパニックというハロウィンイベントやってたんですよ。
Vの方もダンロンが不具合の修正で遅れてなければこのイベントやってたんだろうな・・・


ほんと、△□がもう少しまともにやってくれればいいんですが・・・

せんちょさんへ…

友人がスマホ版やっててあっちは楽しいとか言ってますね~。
まぁ、それ聞くたびにV版のやる気も下がるのですが。
しかし、その期間限定イベもやる気無さそうですし、ホントにV版をどうしたいんでしょうね。

こちらはそろそろ10万行けそうかな~な感じですね。
テンションいまいちなので20万は厳しいかもです。
やる気出す何か欲しいですね、ただの劣化版では無い何かを。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


