プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


原稿がどうにか終わってやっと一息、そんな訳で気楽に‥だけど、やっぱり疲れが出たなぁ…。
就寝時間はなんだかんだで結局戻せずに完全昼夜逆転、オマケに体しんどいから仮眠結構する事になったし。
これは‥いかん‥だな。
早いうちに一気に改善する方向にせねば。
そしてお絵描きも再び早く再開したい。

それでもまずはゲームするか‥と封印してたサイコブレイクちょっと進行。
ホラー面でどうかな~と思ったけどそっちは正直思ったほどでは‥かも。
まぁ、友人とG+しながらやってたからその分で怖さが弱まって多のかもだけど。

ゲーム自体は初って事もあり最初システム分かりにくかったけどやっててだいたい把握。
難易度も低い方でやったからそれほどあれこれ気にしなくていいかな~と気楽にプレイ。
しかし、状況が今のとこよく分からないのが一番気になるな…。
どうも2つの世界行き来してるみたいだけどその理由と片方の多分現実世界が大変な事になってる原因も。
ここら辺は進めれば分かるだろうけど。

テラバトルはどうもバハムートジョブチェンジ素材が落ちそうに無いしそれよりはるかに強そうなSS魔もいるのでそっちの育成に気持ちは移りつつあるかな…。
一応そこそこイベントのとこ行ってるけど1回10分ぐらいかかるから連戦面倒くさいし。
バハイベは多分これからちょくちょく来るだろうからそのうち出れば‥の気分でいいかな。
それより新しいSS魔用のオリハルコン3がかなりの難関で苦戦しそうで困る。
他のレア金属ならそこまで‥何だけどなぁ…。

チェンクロVはイベントクエあったのでそれと後は曜日クエ。
しかし、10章はそろそろ追加みたいだけど2部はV版に来るのか正直分からなくなってきたなぁ…。
このままただの劣化版なら面倒くさくなりそう。

パズドラは結局何となくガチャしたくなってそれを数回、結局即戦力はほぼ無かったけどそれでも多少はマシになった‥気がするので再びちょっと多めに進行。
友人に色々聞きつつやってるけど‥現状どうにもこうにもモチベ上げにくいのが困ったとこで。
ゲーム的に幸いなのは他のアプリゲーは時間かかりにくいテラバトルだけなので時間面ではそこそこやりやすい事かな。
出来れば”このキャラ育てたいから頑張る”みたいな目標出来るといいんだけどなぁ…。

では、昨日は結局描けなかったので今日はお絵描きを‥と。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


