プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく…

まずはうっかりしてたコミケの事を。

冬コミ

3日目 あ24a

で当選しました。
何描くかは今考え中。
早いとこ決めないと入稿もそう余裕は無いな…。

‥で、どうにかこうにかお仕事原稿も終わり。
後半完全にへばってたけど何とか‥な感じ。
かなり生活がヤバい事にもなってるんで修正しないと。
次回は体調崩す事も想定してスケジュール組まないと‥だな。

お仕事終わったのでゲーム‥と思ったけど、サイコブレイクはアニメタイム終わらないと‥なので保留。
なので結局今のとこいつも通りで。

テラバトル、やぁ~っとSS魔用のジョブ3武器拾えたのでその点で進行。
結果的に数日で拾えたけどホントにやたら落ちなかったなぁ…。
そして何となくガチャやりたかったけど他に特に欲しいソシャゲも無かったのでこちらで。
戦力は足りてるしバランスもいいので崩したくないので趣味枠来ればいいな~と思ったけどSS魔が再び来てしまった。
現状SS魔とA魔で十分だけどSS魔来たら使わないわけにはいかないか…。
とはいえ、ジョブチェンジ素材が早速オリハルコンなので使えるまでに時間かかりそう。
‥特に落ちないからなぁ‥あの金属…。

チェンクロVは何となく1回だけプレチケガチャやったけどハズレなので後は普通に曜日クエを。
何だか最近やる事が無いなぁ…。

あとは気になってたマインクラフトの体験版を。
どんな感じなのかと思ったら‥なるほど、感覚的には簡易スカイリムかも。
広い世界を探索するのが楽しいし木や石とか使って道具も作れるみたい。
戦闘もあるから思ったよりちゃんと遊べそう。
問題はちゃんとやったらかなり時間食いそうな事か…。
製品版はそれもあって保留だけど、買うかどうかはどうしよう。
体験版の時間制限40分は思った以上に楽しくてあっという間でもあって結構欲しかったりする。
でもまず閃の軌跡クリアしたいしなぁ…。

では、早寝目指しつつゆったりと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


