プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


もう今月も終わるなぁ…。
あと1日か。
原稿は‥どうだろう。

とにかく進め中のその原稿、仕上げ段階でもあってホントに後ちょい。
でもそのもう少し‥がしんどい。
終わらせないと休めないのは分かっててもここからのペース上げが難しい。
それでも数日であるのでどうにか…。

ゲームはその状況もあってちょっとで。
チェンクロVの魔神クエも終わったのでそっちはAP消費多いキャラクエやったら一気に今日分使い切ったので曜日クエまで放置。

テラバトルはゾーン3メタル上げ上限のレベル40、サブ職まで入れてだいたいそこまで終わったのでストーリーちょっとやって13章クリア。
その先も考えたけどキャラも強いおかげで周回楽なのでSS魔用のジョブ解放武器探しに11-10へ。
しかしここ‥楽だけど肝心の武器が全然落ちない。
どうもかなり落ちにくいみたいだから長期で考えないと厳しいか…。
まぁ、レベル上げ効率はさほど良くないとはいえそこそこ上がるしお金もちょっとずつ貯まる。
スキルブーストも上がるから気長なキャラ強化と考えつつやればいいか。
明日からの進化バハムートイベ次第でもあるけど当面はここメインで行くかな。

パズドラは自分なりのゆっくりペース‥って事にしたので今日も1ステージクリア&1ランクアップ。
こっちはちょっとでも上がればって気分でやればいいか。
それにしても、やっぱソシャゲの後発開始はかなり大きなマイナス抱える事になると思うな…。
結局のとこガチャでいいのが出るかどうかが最大の楽しみだと思うけど当然のようにみんな持ってる…では正直気分的にかなり微妙だし。
こんな感じでもあるのでどこかでやる気スイッチが入るのかかなり疑問にもなってきた。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


