プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥やっぱり今回も原稿終盤はしんどくなるなぁ…。
それでもあとちょいなのでどうにか。
終わったらまずズレまくってる生活を直さなければ‥だな。

まぁ、遅れた原因でもある絵の研究は一定の成果は出せてるのでその点は良かった。
あくまでも自己満足の域だけど、そういった事って多分重要だし。
しかし、今度こそ今の原稿終わったらカラーの方のイラスト練習もしたいなぁ…。
それやらないと第三者には伝わらなと思うし。
基本練習はとても重要だけどいい加減それだけってのにも飽きてきた。

ゲームはチェンクロVの魔神クエは91まで進行。
でも明日で終わるみたいだし、逆算すると100は時間的に厳しい。
‥ってわけで今回の魔神クエは個人的に終了で。
正直コラボガチャ1回も引いてないし80も厳しいかな‥と思ってたけど、プレチケのある90までいけてるので十分。

テラバトルはひたすらレベル上げ。
主力はだいたいメタル育成上限の40までいってるので目標はほぼ達成。
なので本編進めてもいいけど時間が‥なのでほぼ他のジョブの底上げで結局メタル狩りで。
それでもちょっと本編も進行。

‥で、だいぶあれこれ主に精神的にあったパズドラはそもそも進ませなくたっていい‥って考えたらだいぶ楽になった。
そういえば追いつく必要自体無かったか…。
どうせここまで放置してたんだし他は他で自分はやりたいようにやればいい。
なので急いで育成とかそこら辺は当面無視、目標はランク上げて石回収とコスト上限アップで。
こう考えればシンプルだし気楽。
行き詰まったらそれはそれで‥だな。
チェンクロVも魔神終わってだいぶ楽になるので気分転換って感じでそこそこに進ませよう。

では、とにかく‥な原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


