プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ドンドン時間が進んでもうそろそろ10月も終わりだな…。
あまりに余裕無かったから今月の家賃の支払いも忘れてたし。
今日外歩いてたら銀行前でそれをふと思い出した。

そんなこんなで色々余裕無いけど火曜日なのでちょっと迷ったけど今週もラーメン二郎に。
今日は寝る時間も遅かったので遅めに行ったけど特に並ばずに入れたからもしかしたら開店ちょっと後の方がいいのかもしれない。
人少ないと席も選べるからその点もいいし。

その後はいくつか欲しい物あったのでその近くのアニメイトに。
ねんぷち付き艦これコミック、もう発売時期だった。

帰ってからは仮眠多めにしてから原稿再開で。
結構しんどい感じだけどだいぶ先も見えてきたのであと数日頑張らないと。

ゲームはテラバトルのレベル上げとチェンクロVの魔神クエがメインで。
両方ともやってる時間は大して無い感じ。
他は‥現状厳しい。
パスドラはまだやる気にはならないなぁ…。
やる事が果てしなく多すぎるし現状無理な事だらけなのでそれ考えるだけで正直疲れる。
まぁ、昨日までの見るのも嫌状態からはちょっとは回復したかもしれない。
しかし‥ソシャゲの後追い参加はそれだけで罰ゲームだな…。

では、原稿進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


