プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日も寝る時間ズレ込んだなぁ…。
それもあってすっかり生活が不規則に。
余裕はちょっとあるから今日辺り結構疲労感もあるから早め就寝目指した方がいいかな…。
出来れば明日ラーメン二郎にまた行きたいし。

まぁ、そんなこんなで生活はアレで体重もある意味いい感じに減ってきてるけどおかげで原稿はだいたい予定通り進行。
この分なら自分の目標ラインまでには終わりそうかな。
とにかくあとちょいなので頑張って進ませたい。

‥で、その疲れもあるのでゲームは控えめ。
テラバトル、再びバハムートクエ来るみたいだし、その為にレベル上げせねば‥なのでメタル狩り。
レベル30以上のだと消費スタミナ多いし戦闘時間も短いので結果的にちょっとやればオッケーなのは助かる。
曜日のも当面素材拾いも必要無いので開始までとにかくキャラ強化したい。

チェンクロVは魔神クエ、そろそろレベル80あたり。
多分‥90ぐらいまではいけるかな…。
出来ればプレチケのある100まではやりたいけどだいぶ面倒でもあるから厳しいか。
ガチャ本番は閃とアーランドコラボなのでそこまでどうにか枚数揃えたい。

そしてパズドラは‥昨日一気にテンション下がって現在はゼロどころかマイナス状態なのでログボの為に起動した以降は放置。
多分原稿疲れのせいもあるんだろうけど自分でも驚くほど今は嫌になってるなぁ…。
元々苦手ではあるパズルゲー、ますます‥にならなければいいけど。
テラバトルもわりとパズル要素強いから多少良くなったと思ったんだけど、やっぱ根本的に合わないみたい。
あと後追い参加はやっぱり色々な事がなんか嫌だな。
アレあればコレあればって言われても持ってないし…。

では、頑張って原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


