プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


またまた週末になってるなぁ…。
ホントにあっという間。

昨日は特にゲームでのイベントが2種同時に始まってしまったのでそれでも結構時間食われた。
でもどうにか昨日分の原稿はかなり時間ズレ込みつつ終わらせたけど。
原稿的にはその昨日を乗り越えられたのでどうにかなるかな‥な感じ。
なんだかんだで趣味と平行で出来たのは良かった。
あとはちゃんと就寝時間&睡眠時間も‥だけど。

そのゲームは思ったよりも苦戦したテラバトルのバハムートがどうにかドロップしてやっとホッとした。
感覚では15回とかだったけど時間やスタミナから逆算すると10回ほどかもしれない。
それでもとにかく1戦が長いので出ないとかなりガッカリ…。
この先も2体目以降出せばスキルブーストできるけどとにかく面倒なので多分イベント戦はほとんどやらないかもなぁ…。
とはいえ、今日でSS以外の主力の3ジョブ目全て解放できたのでレベル20以降の経験値稼ぎと考えれば良いのかも。
ちょうどその辺り以降からメタルで稼ぐのも面倒だし。

チェンクロVは一気に魔神クエの出来るあたりまで一気に‥とやって今はレベル60あたり。
そしてそろそろ1ソウル連戦でだと厳しい頃かもしれない。
今回の特効キャラガチャもやってないので戦力はフレンド頼りだし。
一体目以降主にモノクマじゃ無くプレチケ目当てだけど、この分だとレベル100とかは無理だな。
なのでどのあたりまでを努力目標にするかを模索中。
今回の分で閃とアーランドコラボ用のガチャで使いたいので出来るだけ稼いでおきたくはあるけど。

それでは、とにか原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


