プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気温が下がってるなぁ…。
ここ最近の不安定な生活もあって風邪の危険性高いので気をつけないと。

‥で、とにかく進めないと‥な原稿はだいたい予定内で進行。
どうにか想定内のペースで次にいけそう‥なのでちょっとだけ一安心。
1回体調崩して余裕飛んだけど、まだどうにかはなるはず。

そんなこんなで余裕は無いけど発売日だったので近所の家電屋さんに買い物へ。
サイコブレイク、もう発売か…。
出来れば今日ちょっとはやりたかったけど無理だな。
まぁ、これは終わってからの楽しみで。

ゲームはチェンクロVがやたら曜日クエ手こずったのでそれ消化がほとんど。
一応僧侶で育成したいキャラもいたのでいいけど、やたら出にくい時は出ないのでホントに困る。
しかし、明日からはダンロン魔神クエか。

テラバトルはひたすら曜日クエやって主力のジョブチェンジ素材がようやく揃ったところ。
SSのボスレアドロップは現状どうしようも無いのでまずこれでどうにか。
あとは解放ジョブのレベル上げか…。
でも明日からバハムートイベなのでこっちが優先かな。

そして事前登録してたアプリゲーも明日からか。
もしかしたら他のも重なるかもしれないなぁ…。
出来れば他のはもう来てて欲しかったんだけどどうにもうまい事いかなくて困る。

では、とにかく原稿を進めよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


