プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は外雨だったな…。
おかげで出かけられなかった。
まぁ、昨日寝るの遅くもなったのでそもそもその余裕も無かったけど。
それよりも妙に低くなってる気温の方が困るかな…。
低い変化が大きいと体が動きにくくなるし。

原稿はやっぱり遅れが出てるのでそれの調整しつつ‥で。
1回調子崩すとどうにもこうにも…。
とにかく今はそれをどうにかしないと‥な感じで。

ゲームはやはり今日もメインがテラバトル。
ひたすら曜日クエやってだいぶ色々なキャラがジョブ追加出来てきた。
狙う素材がなかなか出ないけど、その代わり数自体は結構落ちるので他の方の解放が出来てる。
おかげで十分に貯めた‥と思ったお金がだいぶ減ったな…。
また土日クエで貯めなければ。

閃の軌跡もちょっと進行。
アプリゲーがなんだかんだでほぼテラバトルで、そのスタミナ回復時間もあるのでそこで。
とはいえ、やっぱりまとまった時間無いと厳しいか…。
こちらは様子見しつつの進行であとは原稿終わってからだな。

チェンクロVはダンロン魔神クエ前でもあるけど何となく曜日クエ消化。
イベントクエもあと1つなので多分普通にやってれば大丈夫だろう。
しかし‥ドンドン魔神イベのやる気テンションが下がるなぁ…。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


