プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ああ‥また日曜日が終わっていく…。
毎回思うけどあっという間。
それでもやるべき事は進められてるからその点は気は楽ではあるけど。

お仕事はかなり体力的にしんどい時もあったけど結局ペース落とさないでいけたのでスケジュールの余裕はどうにか維持。
あとはどの辺りでちょっとした息抜きを入れるかだな‥。
できれば下描き段階は今の状態を続けたい。

お絵描き的にはだいぶやりたい方向性はまとまってきてるのでそっち方向での手応えは感じてきてる。
それでもまだまだ経験値不足な感じも強いのでそこはひたすら描かねば‥か。
やっぱり何となく描く‥はダメなようで。

ゲームはチェンクロVのチェインストーリー、カレンのをクリア。
曜日クエが思ったよりあっさり終わったのでこっちもサクサククリア出来た。
話し自体は面白かった‥けど、せっかくならチアリーもいて欲しかったな…。
今のメンバーの中で候補生で唯一まだいないので。

テラバトルは土日はひたすらお金貯めないと‥ってわけで曜日クエだけど、思ったよりはだいぶ貯めやすいみたい。
おかげでパールちゃんの3次職にした上でまだだいぶ余裕が出来てる。
これならあとは素材集まり次第2~3人一気にジョブ解放できそう。
しかし、バハムートクエあるけど、アレの進ませ方ってどうなるのやら…。
曜日クエをまだやりたい関係でストーリー進まないけどそれで大丈夫なのかどうか。
まぁ、最初のイベントでもあるから手探りでも大丈夫だろうけど。
それにしてもホントに予想外にかなり遊べるゲームで驚き。

それでは、原稿を進めないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


