プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気付けばもう日付変わる頃か…。
原稿描いてたら気がつけば‥だった。
とりあえず今のが終わるまではラクガキも無理だな。

お仕事の方はわりといいペースでは進んでるのでちょっとは余裕がある状態。
コレなら後半疲れがしんどくなった辺りでちょっとは休憩する余裕は出来るかも。
最近ギリギリペースすぎるので今回こそはちょっとでも余裕を維持したい。

‥と、お仕事でかなりの時間消費してるのでゲームも控えめで。

チェンクロV、ちょうどランクアップタイミングでもあったのでカレンのチェインストーリー一気に進行。
もう後半まで行けてるのでわりと近いうちにクリア出来るかな…。
まぁ、スタ実使わない方向なのであとは曜日クエ次第だけど。

テラバトルはど~にかSS魔用のジョブチェンジ素材も集まり、今は縦魔法解放までのレベル上げ中。
しかし‥SSはレベル上がるのがかなり遅いので思ったよりも上がらなくて困る。
それでもかなり戦力に直結する能力なので早く使えるようになりたい。
あとエナジーもログボ分でガチャ1回分溜まったけど当面は使わない方向で。
キャラも増えるからもっと追加された辺りで引く方が多分‥わずかでも新しいキャラは出やすくなると思うし。
現状戦力も特に不満も無いのでそっちは無駄遣いしない方向。

それにしても‥多少は期待したアトリエアプリゲーが全く遊べないレベルなのは予想外だったな…。
ちょっとは課金する気あったけどそれも無理な出来。
よもやあれほどひどい出来とは…。
一応想定して入金してた分はまた他のに‥だな。
テラバトルはスタミナの関係でプレイ間隔開きやすいので他にも同じぐらい手頃なのが来る事に期待。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


