プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気付けば木曜日か…。
ひたすら原稿‥でもあるからいまいち曜日感覚無いな。
このままいつも通り気付けば週末になってるのだろう。

‥で、お仕事原稿はおおむね順調。
就寝遅れてる影響で精神的スタミナでかなり不安材料はあるけど今のとこはほどほどに。
描いててふと思った事試したら思った以上に重要っぽいとこでもあってそこも重点的に研究しつつ進行。
この感じなら最初の遅れはどうにか取り戻せるかな…。
今月後半サイコブレイクも発売なので出来ればちょっとはやる時間を作れるといいけど。

ゲームは艦これのデイリー任務はなんだかんだで続いてる感じ。
やめてもいいのだけど、今のとこは描きながらで進められてるからそこまでストレスでも無いし。
どうも原稿以外になるとPC張り付き時間も減るからその分消化しにくくなるのか…。
まぁ、そんなわけで今の原稿中は多分このまま維持だろう。

他はテラバトルで。
10章まで行けてジョブチェンジ素材集め場も新しく出たのでそこも回りつつアイテム回収。
ストーリー進行はしばらくお休みしてこっちをやる方向で。
世界が変わる‥らしいSS魔のジョブチェンジが今のとこ最大の目標だけど、その素材はなかなか落ちないな…。
でも他のがだいぶ集まりつつあるから全体の戦力アップは出来そう。
しかし、今日のログボでエナジーももらえたからガチャってみたけど、最初以降引き運はさっぱり。
もはや最初何故SS引けたのか分からなくなるレベル。
そろそろS以上のが出てもいい頃なんだけどな…。

では、お仕事原稿進行で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


