プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


お仕事進めないといけないのは分かってる‥けどどうにも練習継続で何だかなぁ…と。
ある程度は進めてるけどど~しても納得いかずに描いてた。
あとふと顔のバランス取りで気付いた事もあってそれやってたら時間過ぎてて…。

練習さん406

‥で、あ~だこーだ色々迷いつつまとめてみた練習絵。
それにコミスタでの彩色を何となくしてみた。
やりたい方向性はほぼ出来てきてるのでコレで納得するしかないな。
今完全にクリア出来るほどの問題でもないし。
まぁ、正直こっち向きでも十分原稿で描けるぐらいにはなってるので十分‥だとも思う。
そう考えるようにしよう。

それもあってゲームはかなり控えめで。
ちょっとテラバトルやったけど後は艦これ任務を描きながら消化。

艦これの方はどうにか新任務消化。
かなり運要素の高い任務で出撃回数もそれなりにかかったけどどうにか終わって良かった。
そんな訳で提督業は再び特にやる事無い状態に。

テラバトルは全然減らないiPodに入れた課金、たまには使うか~と1000円使ってガチャ。
それで一応Sランクは来たけど現状戦力にならない系なので微妙な感じ。
多分育てたら便利かジョブチェンジで強いのだと思うけど、正直”今”の戦力が欲しいんだよなぁ…。
そんなわけでこっちはほどほどに‥かな。
アトリアプリゲー来たらそっちにはちょっと本腰入れよう。

城クエはすっかり放置状態。
コレならコレでいいかな…。
ちょっと今の状態はひどすぎでもあるし。
もし万一改善したら再開する方向で

では、頭切り替えてお仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


