プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


遅れに遅れまくってるスケジュール、どうにか精神的にある程度納得いったのでここらでいったん区切り。
向かうべき矢印の確認は出来たのであとはそれがブレないようにお仕事原稿描きつつ‥かな。
しかし‥やってる事は第三者には分かるような部分じゃないだけに何とも歯がゆい。
でもコレを先延ばしでは結局ダメだったしなぁ…。
とにかく出来る範囲の事はやったので今は普通に描きながらでいいだろう。

そんな訳で急いでお仕事へ色々切り替え。
時間も押してるのでどうにか早い事進めないと。

‥と、色々苦戦してたけど今日は火曜日なので今週もラーメン二郎に行ってきた。
海軍カレーは曜日感覚くるわないように金曜らしいけどある意味同じような感じでの火曜日だな。
かなり行ってるはずだけどまだ飽きないのでこの火曜日二郎は継続で。

ゲームはやっとシェルノクリア。
ターミネイト開始から想像をはるかに超える凄い時間かかったなぁ…。
もう一度と言われてもまずやりたくないと思える状態。
それでも話自体は面白かったし、シェルノでの完結は見れたので納得。
あとはアルノをやるかどうかだな…。
こっちはまず閃Ⅱをクリアしてから考えよう。

城クエは‥ホントに面倒になってきてるなぁ…。
とにかく動作が重すぎるのが最大の原因。
尋常じゃない回数ブラウザも落ちるし。
一応もう一回長時間築城目指した量の資材集めたらチャレンジしてその後は最低限の軍役だけ‥にするかな。
今のキャンペーン合戦も毎回更新でたかが10戦なのにながらとはいえ1時間とかかかるのはやっぱり異常だと思うし。

‥で、シェルノ終わったのでそっちのVitaにチェンクロ、白ミクVitaは閃Ⅱで。
チェンクロVもかなりのガッカリ状態になってきてるのでペースかなり落とす方向かな。
AP分はやるけど戦闘はながら放置方向で。

では、今度こそお仕事方向のお絵描きで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


