プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ~もう10月になってる~。
ホントにあっという間だなぁ…。

今日はその1日って事で天下一品の日なので近所の天一に。
そういえば二郎はここのとこしょっちゅう行ってるけどしばらく行ってなかった。
こっちの方が近所なのにもったいないかな…。

その天一は昼時に行ったらわりと並んでて驚き。
いつも楽に入れてたけど、そういえばいわゆるピーク時間は外れてたな。
それに今日の無料券もあるから仕方ないか。

‥で、食べてきたのは代表的なのでもあるこってりで。
いつもは味がさねがほとんどだけどせっかくなのでこっちを。
最初は驚くけど味はそうしつこいわけじゃ無いから思ったより軽く食べられる。

そんな訳でラーメン食べた後は再びお絵描き練習で。
後一歩‥のとこで引っかかってるのでそれやってるけどこれがなかなか難しい…。
髪型も解釈変えて描くとこっちもなかなか馴染まなくて困る。

ゲームは艦これがよく考えれば新しい月でマンスリー更新なのでまず2-5を。
こちらクリアで1-5も‥と思ったけどどうせウィークリーでもやるからいいか‥と保留。
3-5は城クエのイベント終わってからかな。

チェンクロVは勢力イベも終わったので気も抜けつつ曜日クエを。
結局初級クリア出来なかったけど他でリング結構稼げてるのでトータルでは問題無し。
あと追加のフリークエも。

城クエはいよいよイベントも残りわずか。
もうそう回数は行けない二条なので期待しつつもあきらめ気分で改築資材探し。
やっぱ黒の板は出ないな…。
高松ちゃんはそろそろレベル50なのでこっちの目標はだいたいクリア出来そう。

閃Ⅱの為に早く終わらせたいシェルノはやっとロボ作る直前辺りの工作まで進んだ。
ホントに‥わけ分からないレベルで猛烈にめんどくさい。

では、どうにかしたいお絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


