プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥また月曜日が来てしまってるなぁ…。
描こう描こうと思ってるカラーも描けずにあっという間。
いかんなぁ‥もう月も変わるし次のお仕事も始まる時期。
それまでに最低一枚はどうにかしたい。

‥で、お絵描き練習はやりたい方向性がだいぶ掴めたのでそのまとめ‥の段階で。
ここで手こずらなければカラーも描けるのだけど‥どうなる事やら。
やっと出来るようになった事もあるのでどうにかなる事を祈りたい。

ゲームは閃Ⅱがシェルノ待ちでもあるのでそれを進行。
とにかくラストのフラグとなるロボをさっさと作りたいのだけどやたらめったら時間がかかるのでとても困る。
やっともうちょっとになってきたのでさっさと終わりの話し見たい。

城クエはひたすら二条回りで。
一応江戸さん二条ちゃんの改築資材拾い目当てだけどそれはかなり厳しそうなのでメインは二条ちゃんと高松ちゃんのレベル上げで。
二条ちゃんは50も超えたからあと一息か…。
とにかく兵を消費しまくって困る。

チェンクロVは今日でだいたい目標の勢力ポイント1万に届きそうな感じなのであとは明日気楽に。
なんだかんだでリングも結構拾えたので良かった。
そして次のイベント‥今度はどうかなぁ…。

艦これはウィークリー任務もだいたい消化して後は楽な通常提督業務。
新海域に新艦娘いれば出撃もするけどそれ無いなら当分またこの感じか。

しんぐんは今日新イベント始まったので進めてみてるけど戦闘は同じなので正直ダレてきてるかもなぁ…。
全部同じ‥とも言えるのでこの感じでずっとは厳しいかな…。
まぁ、それでも結構遊べるアプリゲーだとは思う。

では、お絵描きを。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


