プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと前に気付いて仮眠をあまりしない方向で過ごす方針の生活、やっぱこっちの方があるべき姿みたいだな…。
仮眠は適度は良いけど過ぎるとかなりダメっぽい。
それやるぐらいなら普通に睡眠を増やす方向に…。

‥で、今日は仮眠せずに色々用事消化。
そしてお絵描きも‥と。

練習さん401

結局苦手向きどうにかしないとダメっぽいので再び練習中。
やっと‥と言うべきか、どうにか頭で色々把握しながら描けてきたかも。
あくまで絵は頭のイメージの再現、コレをちゃんと考えながら描かないといけないな…。

ゲーム、メインは今日も城クエで。
やっと福岡ちゃん弐式にも出来たので気分的には良い感じ。
出来ればあと江戸さんか二条城ちゃんの改築資材も拾えれば‥なんだけど‥厳しいか。
黒い板、アレ2個あれば出来るんだけどな…。
しかし、今日発売の城クエマガジン買ってきたけど読むとまるで快適に出来るノンストレスの楽しいゲームみたいだ~。
まぁ、実際は動作すら安定しないかなりの欠陥ゲームだけど。
面白さはあるんだけどこのゲーム、プレイヤーがどのぐらい定着するかかなり謎。

艦これは昨日で6-2まで終わったので今日は水雷戦隊新任務クリアして後は通常提督業務で。
一応6-1任務も消化したいけどこれはもっと情報出てからだな。

チェンクロVは勢力ポイント計算しつつそれ稼ぎで。
このままならスタ実使わないでも1万いけそうかな。

閃Ⅱも‥と思ったけどこちらはお休みで。
掛け持ちゲームが多いのもあるけどVitaで進行中のゲームが3つなのでそれを減らしてからにしたい。
シェルノ、あとちょっとでターミネイトパックのストーリーに行けそうなのでそうしたらチェンクロVとの平行プレイで。

では、お絵描き練習を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


