プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は前売り券も買ってるので猿の惑星を見に映画館に行ってきた。
最初の作品はインパクト大きかったけどその後のはあまりよく分からない感じ。
そして多分今回は新しく作った作品‥と思うのでどんな話しかも分からないまま鑑賞。

なるほど‥特に他と続いてるわけでは無く単体で”猿の惑星”になってる感じか。
内容的にはそれほど期待したわけじゃ無かったけど面白かった。
とはいえ、どうにもならない流れでそのまま終わってもやっとはしたかな…。
でもあの状況だとめでたしめでたしにはならないと思うから終わり方は納得。

その後はホームセンターに寄って第二の目的のダントラ2を買いにワンダーグーに。
主に店舗特典が目当てだったので自転車でやや遠いここに来る他の選択肢が無かった。
通販だと楽だけど今日は雨もちょっと降ってたし困ったな…。

‥で、用事を終えて帰宅‥で仮眠しようと思ったけどちょっとダントラ2もしたい‥って事でそちらを。
ゲームはすでにPSP版で十分やってるので今回の新要素のDLCキャラを。
なるほど‥全員変わるとだいぶ印象も変わる感じ。
とはいえ、やはり同じ作品でもあるからまた再び‥はキツいな…。
今日は閃の軌跡Ⅱも届かなかったのでこっちやったけど明日は無理かな。
なのでその閃のクリア後気力あったら進める方向で。

そんなこんなやってたら時間も過ぎて仮眠するには微妙な時間。
なので結局ガマンして起きてるけど、どうも思ったより体調は良い。
最近体調がかなり不安定だったのってもしかしたら寝過ぎだったのかも。
そういえば前もこんな事あったから寝過ぎは気をつけようと思ってたな…。
また同じ事を繰り返してしまったか…。

色々と時間も使ってだいぶ過ぎてしまったので他ゲームは控えめに。
城クエはだいぶプレイ時間減って軍役すらまだ終わらない状態。
まぁ、二条城終わってるから無理してやる事は無いけど。

チェンクロVは勢力イベが今日からだと確認して無くて勢力移動忘れてたり。
なので勢力ガチャはもう目的無いけど一応ポイントは再び1万目指す方向で。

艦これはかなりやる気が微妙だったけどかろうじてやって通常デイリー任務はクリア。
最近だいぶ提督業は微妙になってるな…。

では、色々時間かかってしまったけどお絵描きも‥と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


