プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


気がつけば先週艦これオンリーに参加して横須賀旅行に行ってからほぼ一週間か。
あっという間だなぁ…。
予定では色々やるつもりだったけどその後に体調の調整に思ったより手こずったのが痛かった。
本来なら何枚かカラーイラスト描いてるはずだったのに…。

まぁ、過ぎてしまった事は仕方ないので今からでもそれをする方向で。
とはいえ、再び絵の調整したいのでそれを‥と。
やっぱ苦手方向でも解剖学を頭で構成できないと安定で気なのでその練習中。
そうしたら今度こそカラー描かねば。

ゲームの方はメインにやってるのが城クエ。
やっと二条城まで行けたけど、ここが噂通りのサービスステージ。
難易度も全然余裕だし通常マップでは全く出なかった改築資材もやたら落ちるので楽しい。
一応二条城開城でのゲットが目標ではあるけどこのマップ周回は当面やる方向で。
不満点もかなりあるにはあるけど二条まで来ると一気にご褒美タイムにもなってるのでトータルでは満足かな。
ものすごく重いとかやたらブラウザ落ちるとかもだいぶ慣れたし。

‥で、本来期待してたチェンクロVのイベントはだいぶテンション落ちつつ進行。
今は魔神レベル74。
まぁ、努力目標の80は余裕かな。
そしてそろそろソウル3でも1回では厳しくもなりかけてるからここら辺が引き時だろう。
ぶっちゃけあまり面白くも無いから80の報酬のプレチケがゴールで。

艦これは通常提督業務だけど正直そろそろ消化任務減らすかどうかを考えてたりする。
南西がとにかくめんどくさい。
別にもうやる必要も無いから今後どこまでにするかも考え中。

進軍はログボと曜日クエちょっとやった感じかな…。
チェンクロVイベントがそろそろ個人的に終わるのでそうしたら比重を増やしたい。

では‥お絵描きを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


