プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



頭痛は厄介

昨日と一昨日で頭痛に苦しんだけど今日は今のとこ大丈夫。
でもホントに大丈夫かな‥な怖さもあるなぁ…。
頭痛があるとどうにも集中力が続かないし。

その対策もあって今日は多めに仮眠。
多分季節の変わり目は寝る量も多くした方が良いだろうし、効率上がるなら‥と。
おかげで時間的余裕がだいぶ無くなってしまったけど体調良くなるなら仕方ないか。

‥で、今日はだらだらもしてたのでまた夜までちゃんと時間使えなかったな…。
まぁ、体調調整かねてゲームのイベントもこなしてるからこの先ちゃんとやればいっか。

絵の研究は昨日色々なイラストの色の使い方を参考に。
デジタルだと数値でも分かるのでその点でも便利。
しかし、肌の影付けはやっぱり他と違うか…。
何となく黒はあまり使わないのは知ってたけど思った以上に赤での影付けが多い。
肌色も思った以上に黄色寄りか…。

ゲームはイベントあるのを優先に。
城クエは不満ありまくりではあるけどご褒美が分かりやすく豪華でもあるから結局やってるかな…。
最初は一体どのぐらい時間かかる?と思ってた江戸城、そろそろ開城が見えてきた。
多分頑張れば今日いけると思うから思ったより早くラストの二条城までいけそう。
ランキングは相手次第なので分からないのでクリアすればもらえる報酬を目指す方向で。

チェンクロVはウィルベルが頑張って取りに行くほどの性能では無いのが判明してるし、確定も60までなのでだいぶテンションも落ち気味に進行。
ゴールも近いので確実な3ソウル戦なので特にミスも無く淡々と。
60は目前なので楽勝だけど、後は80のプレチケ目指すかどうかどうかだな…。
3ソウルでキツくなったらそこまでしては‥になるかもしれない。
一応は目指してみるけど。

この二つを多めにやってるのもあってしんぐんは今日はほぼお休み。
こちらはイベントってわけでも無いのでそこそこペースで。
艦これもかなり面倒になってるけどギリ通常提督業務を。

では‥体調も安定してきたので再びお絵描き研究を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


