プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は艦これオンリーの砲雷撃戦の日なのでビックサイトに。
前も艦これオンリーには行ったものの本を持って行けなかったので気分的には初のオンリー参加‥な感じ。

それにしても、今回は会場がビックサイトって事もあり再び戻ってきた~な感があるな。
人数こそコミケほどでは無いにしても思った以上の人の数でもあった。
そして自分はやっぱりコミケってイベントに助けられてるなぁ‥とも感じたり。
なんというか、色々もっと頑張ろう。

その砲雷激戦はラストまでいて、その後は打ち上げに。
メインは焼き肉会。
自分的には焼き肉は家で食べるもので店で‥って発想があまり無いけどかなり久々に食べた肉はとても美味しかった。
それもあってトータルでも結構食べたな…。
また行きたい‥とは思うけど、1人で‥となるとそれはそれで難しいのが困ったところ。
やっぱり焼き肉は店で1人で食べるには精神的にしんどいし。

その後はその近くのショッピングモール回ったりプリパラやってるの見たり。
‥と、色々内容の濃い一日だった。

なお、明日は遠足なので再び外出。
場所も遠いので再び早めに寝ないと。
最近の夜型生活の影響で睡眠もいまいちしっかり取れてなかったり疲れたり‥でもあるので早めに寝よう。
やるべき用事は明後日以降に。
オンリーで感じた課題もそこで考えたい。
まずは遊ぶ時は遊ぶ方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


