プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


しばらく調子悪かった体調、やっと今日は回復。
そんな訳で最近サボり気味だった部屋片付けを。

この片付け、もっとそこそこで終わるかと思ったらそんな事は無かったな…。
夕方あたりからはじめてたのに日付変わる頃でもまだ終わらず。
まぁ、実際かなり先延ばしだったし仕方ないか…。
気温もこのぐらいなら楽なので早いとこちゃんとした状態に戻したい。

‥とはいえ、明後日は砲雷撃戦なので明日はその用意せねば。
多分明日もそもそもちゃんとやらないと終わらないのでオンリーとその後の外出が終わってからで。
なので最低限明日はこれ以上散らかさないようにしたい。

そんな訳で今日のメインは部屋片付けなので他はあまり出来ず。
艦これは今日追加された3-5があったのでコレはクリア。
あとは通常提督業務で。

チェンクロVはAP消費半分のうちに‥と消費多めのフリークエやキャラクエ消化中。
とはいえ、フリーがとにかく埋まりにくい。
九領はやっと終わったので精霊島だけど、まだまだかかりそうだなぁ…。
勢力ポイント1万超えたら多少実を使ってでも一気に消化してしまおうな‥とも思い中。

しんぐんは通常進軍しつつもだいぶ戦いがギリギリにもなってるのでキャラと戦車強化も考えはじめたところ。
でも今日の曜日クエがウチにいない素材なのでコレは明日以降か。
あとはSR以上のキャラと戦車が出るといいな。

城クエは4時間築城チャレンジがまた失敗で福岡ちゃん3人目で今週の縄張図はおしまいなので主力にしたい久保田ちゃんと佐賀ちゃんのレベル上げ。
関東2週目は特に槍兵がキツくお金集めも楽にしたいのでこの2人を実戦レベルにしたい。

では、ちょっと片付け延長戦もやったらできたら何か描いてあとは早めに寝る方向で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


