プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


う~む‥体調いまいちなのを引きずってるなぁ…。
今日は朝方大雨も降って近所に雷も落ちてたたき起こされたりもしたので調子が変な感じ。
風邪ってわけじゃないけどうっかりするとひきそうでもあるので気をつけたい。

そんなわけで出来た事はあまり無いけど、チェンクロVパッケージ版が出たのでそれ買いに近所のショッピングセンターには行ってきた。
昼まで雨が凄かったので今日は無理だと思ったけど意外とその後は大丈夫だったな。

こちらでこの前は無かったブラッドボーンの予約も。
来年ではあるけどこのゲームもかなり楽しみ。

しかし、買いに行った家電屋さんにプリパラ筐体もあったけどあまりにも目立つ場所でアレは無理だなぁ…。
距離は楽だけど敷居が高すぎる。
もしかしたら近いうちにもっと奥に移動するかも‥なのでそれに期待。

その後は帰宅してグダグダと。
仮眠もしたけど‥それでも調子は戻らないなぁ…。
今日は用事進めたかったのだけどコレでは無理。
頑張ってこのまま起きても治りそうに無いから早めに寝る方向で。
明日こそはやるべき用事を消化したい。
あと部屋片付けもせねば。

ゲームはだらっとしつつ進行。
艦これはろ号がそろそろ終わりそうなのでイベントにも気楽に行けそう。
チェンクロVは勢力イベやりつつフリークエ消化。

城クエは明日の軍役で再び築城縄張図が入りそうなので資材調整しつつ派兵や改修。
どうにも2週目は槍兵がキツいので他を鍛えなければ‥と騎兵もレベル上げで。
しかし‥期待してる築城2時間枠の弘前ちゃん‥どうもホントに微妙性能な感じだなぁ…。

そしてわりとメインでやってたのはしんぐんデストロ~イ。
ガチャ召喚で結構いいメンバーも揃ったのでモチベーションも上がってる。
ゲームもちゃんと理解すれば面白そう‥かな‥な感じ。
こちらは模索もかねてしばらくちゃんとやる方向で。

では、とにかく今は体調回復優先で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


