プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


一時期はどうなる事かと思った艦これオンリー用の原稿、今朝どうにか完成。
そんな訳で今日は印刷所に入稿してきた。
いやはや‥ホントにギリギリになってしまったなぁ…。

ってわけでどうにか新刊は出せます。
白ビキニ大鯨のフルカラー本です。
まぁ‥8ページと短いけど…。

当日は新刊出せなかった時何も置けないのは寂しい‥って事で残しておいた夏コミの本もちょっとあるのでそれを。
まぁ、この2種あれば最低限の格好はつくだろう。
ってわけでどうにか本も出来たので後はその準備せねば。

この電車移動中、今回は城クエメインで。
チェンクロVもやってたけどAP一気に使ったのでやる事も無くなったのでひたすら改築素材集め。
勝瑞ちゃん‥銅瓦もう1個欲しいんだよなぁ…。
でも改築素材自体が凄く出にくいので困る。
そろそろゲーム内の季節変わるしまだ無理っぽいか。

とはいえ、進行的には中部の富山まで行けてるので十分以上ではある。
正直現状の戦力&レベルではかなりキツくなってきてるので戦力アップもしたい。
特に清洲ちゃん、ここまで来るとホントに戦力にならないので他を考えないと…。
遠距離苦手なのに何故かやたら集中攻撃もされて毎回ボロボロだし。
こんな時4時間築城出来て良い槍持ち城姫出てくれれば‥なんだけど、今回の築城は再び2時間で2人目の和歌山さん。
主力でもあって外せないから内政メンバーとしてうれしいけど‥ホントにいつになったら4時間出るのだろう。
そして噂のハズレを回避して希望のを引ける‥となるとかなり気が遠くなる感じ。

では、今日は昨日かなり頑張ったので早めに寝る方向で。
やる事はしっかり休んでからにしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


