プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏も終盤

9月も進んでいくなぁ…。
これから夏が始まる‥ってのがちょっと前な気分だけど気付けばその夏も終盤だった。

とにかく終わらせないと‥な同人原稿はやっと下描きがあとちょっと‥なところ。
昨日で表紙にあたるページの下描きも終わって後は本文の2ページなので今日中でどうにかなるだろう。
ペン入れまで終われば同人が出来るのは確定になるのでどうにかそこまで‥な気分。

ゲームは艦これが1-5と2-5も終わったので通常提督業務に。
めんどくさい任務はオンリー終わった後に。

チェンクロVは魔神クエも終わって今度はまおゆうクエが始まってたのでそれを。
うっかりAP使っててあまり出来なかったけど超上級は終わったので後は楽だろう。

しかしその超上級、魔神クエのレベル110やった後だと楽に感じる。
確かに敵は固いし攻撃も痛いけど全然対応可能でもあった。
やはり高難易度やるとだいぶ操作の方でのスキルも上がるみたい。

そしてプレチケも1枚あったのでガチャでまおゆうフェスを1回。
まぁ‥そりゃ出ないか‥な感じで普通のレア。
あとは明日とニコ生で計2枚もらえるからそれでチャレンジかな。
それ以上はこの先アトリエと閃の軌跡コラボがあるからそっちで。

そういえば運動とお墓参りかねて近所のゲームショップ行ってみたけどブラッドボーンの予約はまだだった。
発売日発表昨日あったのであるかな‥と思ったけどまだだったか…。
でもチェンクロVのパッケージ版はどこで買うか迷ってたのでそっちは予約。
しかし、パッケージ版発売まで熱が冷めてないかな‥と思ってたけど普通にまだ熱いままだった。

それでは、まずは下描き終了を目指して同人を…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。