プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あっという間に9月だなぁ…。
そして中旬には艦これオンリーが…。
原稿、何とかせねば。

同人進行、現在はやっとペースが安定してきてるので下描きはわりと順調。
後は遅れずにペン入れまでどうにか終わらせてカラーの時間を稼ぎたい。
軽く塗る方向‥上手くいけば何とかなる‥と思う。

ゲームは艦これがウィークリー&マンスリー任務更新なのでそれを。
だいたい終わったので後は通常提督業務で。
まぁ、イベントで忙しかったので当分はまたこの楽なペースでいいな。

チェンクロVは昨日で魔神クエレベル110クリアで目標達成。
どうにかここまで行けたな…。
しかし、やっぱり150とかかなり無理に思える。
109と110の違いもザコにあった気がするし‥そこまでやる人、はたしているんだろうか…。

そんな訳でチェンクロVもこれで次のイベントまで緩いペースで。
魔神戦、なかなかしんどかったけどそれでも楽しかった。
目標だった4凸リンセも十分以上に活躍したし。

城クエは艦これ同様通常城主業務な感じ。
もう慣れたってのもあってながらでも消化出来る。
そして週次軍務で縄張図出来たので築城、やっぱり新城姫は出来なかったか。
でも2時間ので被った時両方か?と思ったけど片方はまだいない城姫だったのでその点は良かった。

それでは、同人原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


